ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

桜三昧

e0043465_05675.jpg

桜とセメント工場。コンクリ万歳!って気持ちになるのは私だけですかw

桜の花の散るのを動画に撮ってみました
1分弱。夕方になっちゃったし、バックがよくないし、考えなし色々でよく撮れていません。

エキサイトにユーチューブ貼ってる人もいるので、有料版にしたら貼り付けできるのかも。
そもそもエキサイトの持ってるところに画像アップすれば使えるんだけど、移転したので信用してない&めんどくさい。
撮った写真パソコンに落とさずにフリッカーに写して元データ消したりもしてるし。^^;
ところでFlickrのタグをRichoにしていたのがRicohが正しいと知ってショック。他にも間違えてる人いるからいいか。(正しいのも入れたけど間違ったのを削除するのがたいへん)
[PR]
by urasimaru | 2009-04-10 00:16 | 花 写真 | Comments(0)
<< 夕日に透ける桜 花弁 >>