ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

ターのぶくぶく

カバじゃないもんサイだもん。
e0043465_23213690.jpg
e0043465_23214878.jpg
e0043465_23215865.jpg

少し角が伸びてきましたかね。
水に入ってなくてもカバっていう人が多いのはなぜだろう。
[PR]
by urasimaru | 2009-05-10 00:20 | 多摩動物園 | Comments(4)
Commented by のびぃ at 2009-05-10 19:51 x
なんて可愛い眼してんでしょうね、あんまり見えてないかも、ってカンジ。
多摩動物園にカバいないんでしょうか?
Commented by urasimaru at 2009-05-10 21:40
ずーっとみていても飽きないですよー。^^
ウマとかと同じで、動くものには敏感とかそういう系かなあ、なんて思います。多摩にはカバはいないんですが、ここで「カバだ」って言ってしまう気持はわからんでもないです。でも時々「サイです」って言ってしまいます。^^;;;
Commented by yokuya at 2009-05-10 21:41 x
そうそう、最初は耳の付け根が目に見えましたもの。
そしたら3枚目の写真で、可愛い目が。あら、目はここなのね。
ツノどうしたのでしょうか。
Commented by urasimaru at 2009-05-10 22:00
そうかあ、ここが目になるのかあ!
ツノは自分で壁にこすって擦り切れてしまったそうです。でも、広いおうちになったのでそういう行動が減って伸びできたような気がするんですよ。
<< NHK交響楽団に感動(でも音楽... 猫がいます。 >>