ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

「油」の痕跡

せっかく一階で見たので撮ろうと思ったんですが、ちょっと距離があったので一度モップで拭かれた痕跡しか撮影できませんでしたー^^;
e0043465_11211286.jpg

乾いたモップで拭いて、板の間の部分は細い棒のようなもので掃除していたみたいでした。

昨日偶然、海老ちゃんが100円ショップの最後二点になったところからだけ見ました。楽しんでましたねー。がーンがーんって時のショック顔はあまり強烈に崩していなかったですね。w
亀ちゃんのピーマン修行は時々ちらっと。現代人(?)の場合コワイっぽい顔で出ている時が多いので(バラエティー見ないから、刑事とか犯人とかしか見たことないのですよ)やさしい顔でうれしい。
[PR]
by urasimaru | 2009-07-02 11:26 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)
<< 七月大歌舞伎夜の部 とりあえず ホタルブクロ >>