ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

鳳凰の後ろ姿

e0043465_20432954.jpg

「歌舞伎座さよなら公演」のロゴマーク、「鳳凰の後ろ姿マーク」が今月から幟に染められることになったらしい。色が一色追加だから結構大変なんじゃないかしらん。
六月の写真を比較対象に。(探すの大変なんだー;;;)
e0043465_20481438.jpg

歌舞伎座の紋が鳳凰丸っての、変えないでね。
[PR]
by urasimaru | 2009-07-04 20:48 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2009-07-05 12:17 x
ほんとだっ!!
気がつきませんでした。さすが、ぼんやりのSwingだなあ (^-^;
初日は初日の幟に気を取られていて…はは、言い訳です。
歌舞伎座の紋までは変えないと信じますが。
Commented by urasimaru at 2009-07-05 13:41
SwingingFujisanさん、お芝居を見に来ているのが普通だと考えると、気がつかないのが普通かもしれません。
ところで、これ、幟(のぼり)でいいんでしょうか。不安に思いつつも放置。
最後だけリアルタイムで見た(録画はしてあります)「灰被姫」のラストの「どんなに歌舞伎座が変わっても…」っていうメッセージに過剰反応してめちゃくちゃこころもとない今日この頃です。(海老で壊れているせいかも^^;;)
<< 玉さま in water ぼうそう&もうそう >>