ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

見顕し

歌舞伎座の楽屋(?)の前の建物が解体されてました。なんてタイミング。
このブロック全部松竹ビルになるのかなあ。
e0043465_2153545.jpg
e0043465_216216.jpg

今工事中の元文明堂があったところも松竹ビル関係になるんですよねー。渡り廊下とか作るのかな?
e0043465_2163132.jpg

地下鉄からエスカレーターでつながる予定だし、この界隈すごい大改造になりますねー。
[PR]
by urasimaru | 2009-12-03 21:09 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2009-12-04 22:55 x
私も、この建物解体の写真撮りました!!
ほとんど同じ時刻ですよ~!!(確認したら、私は16:32でした)
11月千穐楽夜もニアミスでしたね(^^)
Commented by urasimaru at 2009-12-05 19:41
SwingingFujisanさんは昼の部だったのですねー。初日の入れ替えは大わらわでしたね!昼の部見るまで感想は封印です^^
<< 猫枕 歌舞伎座さよなら公演十二月大歌... >>