ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

冬日さす

e0043465_1155425.jpg

正月歌舞伎座はジャック確保で三Aゲットv。。
やっぱ発売日にまじめに三階をとるのが一番リーズナブルだわ。今後気分を引き締めて三月までがんばろう。(チケットとりは三月までの勝負なんだなー)
ちょっと前の三階の、歌舞伎好きだけ固まってますって雰囲気が一番居心地がよかったんだけど、きっともう再現しないんだなあ。まあいろんな人に歌舞伎座みてもらっておきたいけど。(自分のもののように言う)

こないだ野田版が終わったときに客同士の大喧嘩があって(終わるまで怒鳴らないでくれてよかったんだけど)、学生の団体とかいるのに大人がキレて…あれはちゃんと収拾したのかしらん。
[PR]
by urasimaru | 2009-12-10 11:25 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)
<< ようやく読了 大雪の候 >>