ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

さよなら2009 大晦日の歌舞伎座(外部のみ)

こちらの記事を見て、この写真は今しか撮れない!と思い、ちょっと歌舞伎座を撮りに行ってきました。

アルバムはこちら。
e0043465_17221932.jpg

プッチーニ≪トゥーランドット≫ 大晦日・歌舞伎座さよならプレミア上映中で、大道具の搬入口(稲荷の奥)から音楽がかすかに。そしてNHKの中継車が準備中でした。

ゆく年くる年の中継の準備だったようです。

e0043465_1721345.jpg

この幕も新しくしたそうですよ。^^
準備は着々と進められているようです。
e0043465_17294059.jpg
e0043465_1730480.jpg

[PR]
by urasimaru | 2009-12-31 17:31 | 歌舞伎座の写真 | Comments(6)
Commented by SwingingFujisan at 2009-12-31 20:40 x
ありがとうございます!!!
初春公演に向けて、またライブビューイングありで、大晦日の歌舞伎座は慌しい様子ですね。その息遣いが聞こえるようです。
Commented by urasimaru at 2009-12-31 21:02
こちらこそ背中を押してもらえてよかったです。
正月っぽい写真はまた明日!
Commented by 綾瀬川 at 2010-01-02 12:00 x
おー、「行く年来る年」見ましたよー♪ 
神輿が出てたのはいつものことなんでしょうか。
歌舞伎座でMETというのはちょっとオツですね。観たかったな。
今年もよろしくです o(_ _)oペコ
Commented by SwingingFujisan at 2010-01-02 17:50 x
ありがとうございます!!
見逃した中継をこうやって見ることができて、本当に嬉しい!!

アルバム拝見しました。一幕見席売り場のお飾りにぐっときました。
Commented by urasimaru at 2010-01-03 12:59
綾瀬川くん、今年もよろしくです♪年越しにお神輿出したのはさよなら歌舞伎座イベントっぽいナレーションが入ってた気がする。
Commented by urasimaru at 2010-01-03 13:05
SwingingFujisanさん、なんかバタバタしてしまい失礼しました~こんなですが今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
<< 歌舞伎座さよなら公演壽初春大歌... オニノゲシ >>