ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

ハチドリとコツメカワウソ

e0043465_20172189.jpg
e0043465_20173918.jpg

最近虫を探してて動くものをみると鳥だ。
多摩動物園の昆虫館でハチドリ発見。(飼育してるもの)
e0043465_20182073.jpg

コツメカワウソの子供はかわいかった。
あまりよくとれてないけど。
2-4月は多摩はスギ花粉が多そうで行くのははばかられるなあ。週末寝ているうちに目をこすりまくって顔が腫れたので眼科にいった。用は足りたけど花粉対策にインタールは嫌いらしくぐずぐず言っても出してくれなかった。チッ。鼻薬は去年アレルギー内科で出してもらったのが三本あるからそれでいいか。日付先月でキレてるんだけど未開封だし(^。^)
今日は他の科にハシゴして、あと、最近起きると自分に関節技かけてるんでそれを防止するためにスーパーで枕を買った。
[PR]
by urasimaru | 2010-02-01 20:20 | 多摩動物園 | Comments(0)
<< そーいえばモグラ貼るの忘れてたね モッツアレラ >>