ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

見てね。

四月の歌舞伎座集大成(楽日は撮れても別物なのでここまででまとめました)


ニュースウオッチ9 NHK総合 4/28 (水) 21:00 ~ 「歌舞伎座60年 歴史に幕 万感!勘三郎の連獅子これにて千秋楽」

NHK教育 4/28 (水) 22:50~ 視点・論点「民が支えた“歌舞伎座”」by松井今朝子さん。 [twicco.jp @spwanwan ]
[PR]
by urasimaru | 2010-04-28 01:00 | 歌舞伎座の写真 | Comments(3)
Commented by とこ at 2010-04-28 15:22 x
よくここまで、纏めて下さいました。素晴らしいです(涙)
Commented by urasimaru at 2010-04-29 00:08
ありがとうございます!自分のテリトリーに関しては結構やり遂げた感があって、喪失感が癒されたと思います。
Commented by SwingingFujisan at 2010-04-29 21:38 x
今、なかなか時間がとれないのですが、色々なことが一段落したら必ず拝見します!!

松井今朝子さんの番組、今朝4時30分頃総合TVでもやっていました。昨夜はちょっと遅く、そろそろ寝ようかというかなりぼんやりした頭に飛び込んできた歌舞伎座のお話。録画しておけばよかった。
<< 大楽三部から帰ってきました。と... 歌舞伎座行ってきた >>