ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

29日の歌舞伎座

e0043465_20154691.jpg


修祓式 しゅばつしき (おはらい)と、慰霊祭 がおこなわれたもよう。
歌舞伎座前、道路の向かい側は記念撮影等の人でちょっと通行が困難な感じ。
私はどうやら式が終わった位の時間に到着、しばらくうろうろしていました。
たくさんの人の中には、奥様の遺影を持った紳士が戦争について話していたのを耳にしたり、絵を描いている人がいたり老夫婦のツーショットのシャッターを押してさしあげたり、久しぶりに来たという方と歌舞伎座について話したり、ライカを持ったおじいさんに感心したり、謎のゆるキャラを見たりしました。
[PR]
by urasimaru | 2010-04-29 20:30 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2010-04-29 21:32 x
知らない方とそうやって触れ合われたのも、歌舞伎座の取り持つ縁ですね。
しみじみしました。
29日の写真、ありがとう!! きっといらっしゃっているだろうと思って、待っていたんです。
Commented by urasimaru at 2010-04-29 22:04
昨日も今日もシャッターはかなりの数押したんですが、いろいろ落ち着くまでちゃんと整理したりできません。
とりあえずゆるキャラさんで…笑
動画の方もずっとありますので、お気遣いなく 
明日は晴れで!!!
<< 缶詰 大楽三部から帰ってきました。と... >>