ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

四月三十日の歌舞伎座

最初のショット
e0043465_22415116.jpg

警察ばかりか悔い改めよーって布教者まで登場していた人出。これはもう祭りだ。知らない人と一時間ぐらい写真撮ったり話したりしてました。
e0043465_22422299.jpg

最後のショット
e0043465_22423243.jpg

どなたかがお礼の花束を置いていかれました。(その時はご飯食べてました。他に途中で足マッサージで一時間ぐらいすごしました。私馬鹿よね~♪)
[PR]
by urasimaru | 2010-04-30 22:49 | 歌舞伎座の写真 | Comments(3)
Commented by tamabeboxp at 2010-04-30 23:09
閉場式は歌舞伎チャンネルが収録したが、放送日時は未定とのこと。
Commented by 花餅屋の太夫元 at 2010-05-01 10:12 x
おはようございます。
あぁ…私も行きたかった…(涙)
此れでまた、昭和が一つ無くなりましたね…。
Commented by urasimaru at 2010-05-01 22:04
29日の「昭和の日」に慰霊祭が行われたのは狙ってたんでしょうか。團菊祭、いいな…
<< 修祓式の日の歌舞伎座のスライドショー 缶詰 >>