ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

終ったー


歌舞伎座閉場式の日の写真のスライドショーです。(全部劇場外)

まあお酒でも飲みながらお楽しみください…

もっと短くてずっとぐっとくる、てぬぐい…さんによる
歌舞伎座終了アナウンスはこちら
[PR]
by urasimaru | 2010-05-03 22:12 | 歌舞伎座の写真 | Comments(5)
Commented by てぬぐい… at 2010-05-04 00:42 x
やったー、写ってしまった。
時間と画角を確認すると、ものすごい近くにいたみたいです。
 :
無二の被写体を失って、灰になってしまわないよう
自分を鼓舞しています(ィヨー ホー)。
Commented by urasimaru at 2010-05-04 12:47
おお、記念撮影してしまいましたか^^;
…やっぱり…お近くに。

藤、きれいですね♪
Commented by SwingingFujisan at 2010-05-11 16:44 x
やっと小休止の時間が取れたので、早速拝見。
自分で撮りたくても撮れなかった写真がたくさんあって、嬉しかった!! 途中、まだ10日しか経ってないのにもう懐かしいと思うのはなぜ、などと呟きながら最後には泣きそうになっていました。
ありがとうございます!! 今度はお酒片手に参ります(^^)
Commented by urasimaru at 2010-05-11 22:11
体調は大丈夫ですか?あれからまだ10日ですかー。なんかとっても昔のことのような気がします。とかいいつつ、勘三郎さんの番組まだ見られない気分だったり、いろいろなんですけど。^^;
赤坂や国立のチケット、とりましたよ!黙阿弥オペラもみにいくつもりです!
Commented at 2010-05-11 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 藤 あとすこしです >>