ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

もういいかな

頭混乱してます(このブログに書いたこととか、選挙と関係なく。選挙はしました)

文句付けるわけじゃないんだけど、
でもなんか悪いなって気分なんだけど、
松本も終ったみたいだし、
もう書いていいかな。
佐倉…の最後のラップで座席がどんどん後ろに引っ張られる感じになったことを書いても。
途中で「歌舞伎的」演出がでてくるときだけほっとした気分でみてたこととか。

私は中村屋の客じゃないなあ、って思ったのだった。
前からうすうす思ってたんだけど、そんなに意識して思わなかった。
なんていうか、…大好き!って人たちの空間には混じれないって思った。ちょっとさみしい。
出てる人とか好きなんだけどな…

ただ、、名月…のラスト、ドラマ終わっちゃってるのに「無意味に」月が出てきたとき、「あ 私はこっちがすき」って思ったことを書きたかったのでした。
個人のブログなので、ね。
[PR]
by urasimaru | 2010-07-12 01:03 | 歌舞伎 みた | Comments(0)
<< くるっとまわって えーっと。 >>