ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

いてくれました!

e0043465_16313382.jpg

 仔獅子さーん!
見に行って良かった。
アルバム。

今年は歌舞伎座がないのではじめて東京マラソンを見たって感じ。
ユニークな格好したランナーが来ると、「マイケルがんばれ~」って感じで声がかかってました。^^
[PR]
by urasimaru | 2011-02-27 16:32 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2011-02-28 20:17 x
おお!! 仔獅子さん、カンゲキです!!
仔獅子さんもですが、urasimaru様もやっぱりいらしたのですね~(^^) 天気が今日でなくてよかった。

ほやの味を想像していたら、私の鼻にも海と味噌が抜けていきました。
Commented by urasimaru at 2011-03-01 07:41
見つけた時に道路の反対側でうきゃー!とか叫んでしまいました。
「歌舞伎は未来に続く」の前にっていうのが素晴らしいです。
新しい歌舞伎座とのツーショットも見たいです♪
<< ハクセキレイ フキノトウ >>