ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

巡業千穐楽

e0043465_21441833.jpg

びば松島屋ファミリー!

なんかいろいろ、巡業が役者さんを育てるんだなあなんて思いました。
[PR]
by urasimaru | 2011-09-26 21:45 | 歌舞伎 みた | Comments(3)
Commented by SwingingFujisan at 2011-09-30 18:13 x
プログラム完売だったんですねえ。川口でも不足して後から補充していましたから…。
巡業が役者を育てたなあと一番思ったのは、亀ちゃんの巡業についていた巳之助クンでした。
Commented by urasimaru at 2011-10-01 14:40
なんか、一座の一体感、客のストレートな反応や熱気とかを経験すると違うだろうなあって思いました。
だんだん若手が頼もしくなってきましたよねえ。そして若手って思ってた人はもう看板って感じで。
Commented by urasimaru at 2011-10-01 23:34
あ、そうだ、思い出した。
若葉の内侍がすしやを出るとき、履物を差し出すお里とアイコンタクトしながら女同士の気持ちのやり取りをしていた。そういうのって初めて見た。維盛一家に人間的な気持ちを感じてよかった。
<< どひゃーおもだかやー BSイレブンで凱旋門賞生中継! >>