ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

元禄忠臣蔵見てきました 加筆しました

国立劇場開場四十五周年記念 平成二十三年 十二月歌舞伎公演 「元禄忠臣蔵(げんろくちゅうしんぐら)」

ばかだからこういう話、合わない…orz
演技はよいので、行って良かったですけど、疲れた。

あ、又五郎さん、足すっかりよくなったみたいでホッとした~。
芝雀さんがすごくよかった。でも「大石最後の一日」って共感できない…
キッチーは台詞がところどころ怪しかったのが惜しい。

切腹最中が売り切れでがっかりorz
海老ちゃんの映画とコラボちゅうだそうですよ。
「切腹最中が映画「一命」とコラボレーションさせて頂きます!
お詫びの品などとして切腹最中はご利用頂いておりますが
海老蔵さんの眼力のように『一命を懸けたお願い』をする手土産に最高です!」
だって…笑

e0043465_14351258.jpg

くろごちゃんのエコバック、大きくて使いやすい!袋一体型でたたむとこんな。
e0043465_14364510.jpg

[PR]
by urasimaru | 2011-12-15 20:13 | 歌舞伎 みた | Comments(0)
<< 琵琶のCDを買ってみたりして コサギの集団 >>