ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

発信機

e0043465_1354725.jpg

多摩動物園にて、8月に撮影。
ウォークインバードケージの中で子育てしているクロトキです。ヒナがあまり写っていませんが。
発信機を付けてるのは、天然記念物のトキに発信機をつけて支障がないかどうかの実験台になっているとのことでした。
動物園、行きたいなあ。
ちょっと風邪気味っぽいので今は無理だけど…

動くとすごく熱くなって汗かいちゃうのでどういう装備をすればいいんですねえ。
昨日の中村座は靴下二枚にヒートテックに腹巻を持って行って、休憩ごとに徐々に着込んでいきましたが、 帰り歩いてたらあつくて。
あ、でもまだセーターってものがあったなあ。

一月の歌舞伎の予定もキツイしね。
でも、そういうスケジュールが立てられるのはありがたいことです。
[PR]
by urasimaru | 2011-12-23 13:14 | 多摩動物園 | Comments(2)
Commented by LaLa-blue at 2011-12-31 20:13
お元気でなによりです。
しかしながら、トキにしてみればいい迷惑??
Commented by urasimaru at 2012-01-01 15:00
LaLa-blueさん、あけましておめでとうございます。
腰、大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
<< 一陽来復 わたしにとってのだんしさん >>