ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

東京マラソンの仔獅子さん2012

e0043465_23192766.jpg

今年もいてくれました!
友達と夕方から観劇の予定があったので、体力温存のため、ほとんど交通規制が終わるぐらい遅くに銀座に行ったので、
この直後に引き上げて行かれました。お疲れ様でした。
去年から今年の間に、世の中的にもいろいろあったので、元気そうなお姿を拝見できて特別うれしかったです。


2・27 付記 東京マラソン関係の記事にタグを付けました。
予定では来年の東京マラソンの時には、歌舞伎座の外観が大体できてるんじゃないかと思うので、
来年は車椅子の部のゴールあたりから応援?撮影?できたらいいな。






私はその後銀座WINS → 演舞場。

口上、彌十郎さんが勘九郎の靭帯について、熱く語っていたのと、東蔵さんが今は剛速球投手だけど、そのうち変化球も投げるだろう、でも変化球を面白がって投げてはいけないと言っていました。

ぢいさんばあさんがものすごく熟成されてよくなってた!!!

友達と一緒だと高い席で見られるんでおお!って思うことがおおいよ。
[PR]
by urasimaru | 2012-02-26 23:23 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2012-02-27 10:05 x
おお、やっぱり今年も!!
この方がいらっしゃらないと東京マラソンという気がしなくなってきたほどです。
urasimaru様、間に合われてよかったです(^_^)

東蔵さんの言葉、同感です!! 
Commented by urasimaru at 2012-02-27 13:03
勝手ながら、是非新しい歌舞伎座の前で応援する姿を見たいと思いました。^^

<< ヴァルデマール コツメカワウソ >>