ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

中村座の三月試演会いってきた。

こないだ夜の部のときに試演会の切符を売っていたので咄嗟に買ったら、演舞場の昼と同じ日で、どうしようかと悩んだけどこっちに来ました。ごめんねそっちの人。私の頭の中の永山会長の仕業です。

中村座の昼の部まだ見てないので、あそこが見所で、あそこが難しいのねーとか思いつつみるのが楽しみです。

座談会はー、前回同様司会の人の進行なのか元の原稿を書いた人なのかが私のツボから外れまくりで、なんで阪神大賞典のパドックを中継しなかったんだバカテレビとか思い出してしまった。
でも生なおやが見られたから機嫌よく劇場を後にして、スカイツリーを撮りまくった。
e0043465_2119417.jpg


国立で四月にこーゆーのやるそうなので、予定をちゃんと確かめて、自由席のハードルを超すかどうか考える。




平成中村座試演会

平成24年3月19日(月)

一、一條大蔵譚(いちじょうおおくらものがたり)
  奥殿

一條大蔵長成  片岡 千次郎
常盤御前  片岡 嶋之亟
八剣勘解由  中村 橋 幸
鳴瀬  中村 蝶 紫
鬼次郎女房お京  澤村 國 久
吉岡鬼次郎  澤村 國 矢


二、おたのしみ座談会

出演予定者
  片岡 仁左衛門
  中村 扇 雀
  市川 海老蔵
  中村 勘九郎
  中村 七之助
  市川 猿 弥
  坂東 新 悟
  笹野 高 史
  市川 男女蔵
  片岡 亀 蔵
  片岡 進之介
  中村 勘三郎
[PR]
by urasimaru | 2012-03-19 21:23 | 歌舞伎 みた | Comments(0)
<< 女子にじっと見つめられちゃった 二月にみたモウコノウマ三姉妹 >>