ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

渋谷は苦手

天日坊、観た。
どーしても渋谷は地霊と相性があわない的ななんか。
最近渋谷を通らないように(電車でのりかえ)遠回りすることも多いからなあ。

へー、そういうのもあるんだー、えー、それでどうなるの、と普通に楽しみました。体の使い方とかすごいね。新悟と七之助の死ぬところがうるっときた。やってる人たちが楽しそうでよいです。
これで勘九郎襲名は私的にひと段落。
[PR]
by urasimaru | 2012-06-27 23:42 | 歌舞伎 みた | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2012-07-10 10:57 x
渋谷は苦手--まったく同感です!!
なるべく避けているんだけど、避けられない芝居もあって。
勘九郎さんの体の動き、力強くきれいでした。
Commented by urasimaru at 2012-07-11 07:21
そんなわけで亀博パスしてしまいました。f^^;
八月の演舞場、3階は残ってませんでした^^;;;

<< 築地に新しくオープンした穴子料... ジャガイモの花 >>