ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

助六

e0043465_2305335.jpg
e0043465_2304742.jpg
e0043465_2303812.jpg
e0043465_2303197.jpg

これと鈴ヶ森だから、やっぱさよなら公演とメンバーを比べちゃう…。思った以上に世代交代が…。

並び傾城、みんな平成生まれ?
黄色い声、って言葉を思い出しました。
[PR]
by urasimaru | 2013-06-04 12:28 | 歌舞伎 みた | Comments(3)
Commented by SwingingFujisan at 2013-06-06 14:54 x
こんにちは。
初日はあんなにお近くでお目にかかれてうれしく存じました。
並び傾城、みんな平成生まれですね。あのあたりの世代では梅枝クンが昭和生まれで、あとは平成のようです(歌昇、巳之助クンだって平成ですものね)。平成生まれがもうこんなに活躍するようになって、と感慨深いのですが、平成になって25年も経つのですから当然かもしれませんね。
Commented at 2013-06-06 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urasimaru at 2013-06-06 19:03
SwingingFujisan さん、劇場で知っている方と偶然出会うってうれしいですね。歌舞伎座だとなおさらって感じです。
平成も25年ですかー。四半世紀。うわあ。
なんか、以前なんとなく思ったより役者さんの世代交代がスピードアップしている気がするのは自分の年齢のせいでしょうか。。。
<< エミューどーん ハルナが水浴 >>