ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

ABKAI行ってきました

海老ちゃんがいろいろ得てるのはよくわかってよかったんだけど、
私、やっぱり渋谷に行っただけで気分的にダメ…

私みたいに中途半端に歌舞伎知ってる人間より、全く知らないかもっと相当詳しいか、ものすごく海老蔵好きなひと向きだと思った。私はとにかく、渋谷の家賃が高すぎて通用しなかった(競馬用語)。

まあ、子供がいつもより多くてよかったです。
福太郎くん大活躍♪

あー、らぶりんの爺っぷりは最初違う人だと思うほどだった。他も堅実。あと、蛇柳の「彼」は頑張ってたと思う。存在感が出せないことが多いんだけど、普通より相当でてたよ。知らなかったけど振付的と配役からわかった。
[PR]
by urasimaru | 2013-08-15 22:26 | 歌舞伎 みた | Comments(0)
<< 八月初めのシンギズ ラジオ深夜便の戦争・平和インタ... >>