ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

市川海老蔵 第二回自主公演 ABKAI 2014

義経千本桜 河連法眼館の段(よしつねせんぼんざくら かわつらほうげんのだん)
市川海老蔵 宙乗り相勤め申し候
歌舞伎初心者向けのダイジェスト版みたいな?ケレンをいろいろいじってて、新しい手法を試してるのかな?みたいな。
宙乗りで手拍子の嵐。この場ではそれに乗るのが正しい反応なんだけど、それが普通になったら嫌なので、自らやってるのを複雑な気分で眺めました。

市川海老蔵
新作舞踊劇
SOU~創~(そう)
説明できる脳みそがないんだけど、花咲か爺さんより楽しかったな。福太郎♪
荒事大好きなのでラストがよいw
海老ちゃん、愛されたいのねえ、としみじみ思いました。そりゃそうよね役者だもの。

暑さと冷房で風邪ひきっぽい。私は休めるけど、休めない役者さん裏方さん、体調管理がんばってください。

[PR]
by urasimaru | 2014-08-08 00:00 | 歌舞伎 みた | Comments(0)
<< キングマン、ジャックルマロワ賞勝利! 八月納涼歌舞伎第三部 >>