ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

クワガタを撮影して明治座夜の部を見た長い日

遅く寝たのに明け方目がさえてしまったので、散歩に行ったら公園でクワガタムシを見つけてラッキー。
明治座夜の部だけど17:15開演だから余裕こいてて、ふとネットで上演時間をみたら16時開演になってて、とるものもとりあえず出かける。
ついてみたら、今日だけ遅いんだった。貸切に近かったのかも。

「あんまと泥棒」は中車の顔芸がすごかったけど、上の方からオペラグラスでみていて疲れた。暗いし。
二人の相乗効果で相当面白かったけど、さらにもっと化ける予感。
「鯉つかみ」は朝からの疲れが出て、百足の後うとうと…
大詰めはスプラッシュゾーンを上から笑いながら観て堪能。
2か月びしょびしょならぶりん&鯉、ガンバ!
亀鶴のさばき役がかっこよかったり、適材適所で面白かった。
一階で起きもう一度観たい…。
e0043465_23362969.jpg


[PR]
by urasimaru | 2015-05-14 23:45 | 歌舞伎 みた | Comments(0)
<< 松竹創業120周年 團菊祭五月... 明治座 五月花形歌舞伎昼の部を... >>