ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

向上心…

春なので、今さらながら地理バカを矯正した方がいいかも、と思った(ナゾ)。
本屋に行った。とりあえず日本だ。日本人だからな。しかし、旅行雑誌は各地に別れている。そうじゃなくて、何県がどのあたりにあるかだ。
学習コーナーへ行ったら、「地図対照新日本史年表」(三省堂)という高校生向きの新書があった。社会人のハンドブックに、とも書いてある。おお、歴史バカもなおるかもしれない!
買ったんだけど、期限切れの図書館本が読み終えてないというのに、一緒に買ったクロスワードパズルばっかりやってる。

それより、整理整頓をして、歌舞伎のチケットが箪笥の後ろに雲隠れしない様にがんばりませう。
[PR]
by urasimaru | 2006-03-21 12:35 | | Comments(0)
<< 十三代目片岡仁左衛門十三回忌追... 連理引き >>