ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

歌舞伎座(青)

e0043465_1033054.jpg

永山会長に。
[PR]
by urasimaru | 2006-12-14 10:44 | 歌舞伎座の写真 | Comments(4)
Commented by 直次 at 2006-12-16 13:26 x
歌舞伎の空の色ですね。うつくしい。
前の、海と空の青くて碧い写真もよかった。
それだけで、永山会長へのオマージュだとわかりました。
Commented by urasimaru at 2006-12-16 19:03
じつは、こういう色の看板(?)が歌舞伎座の向かい側にあって、例のごとく鏡像写真を撮ったらこういう風にできました…。近日十二月分のアルバムをアップします。名残りを惜しむ様子ももう数点見られます。
(こちらにて。 http://tamabeboxp.exblog.jp/ )
Commented by 直次 at 2006-12-17 11:14 x
こんにちわ。この水色、こみいったドロドロの芝居の最中に、突然ですが・・と、踊りがはじまる。・・あの時の、大道具の空の色(白い雲・松の緑・富士山・・)のイメージかな、と。
ああいうのが大好き。・・・って、看板。これも、まあ、大道具(?)かな。
アルバム楽しみです。

Commented by tamabeboxp at 2006-12-17 22:05
アルバム、だしました♪
<< モチベーション へくそかずらの実 >>