ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

東京マラソンを見に行ってきた?


e0043465_22545816.jpg

歌舞伎座写真のひとつとして、撮影してきました。我ながら酔狂なり。ついでに幕見しようかとおもったんだけど、地下鉄一日券を買ってしまったのでもとがとれない、という些細な諸事情によりパス。まあ、昼夜で今月あと三回来るし。
で、ちょっと月島くらいまでフォローして写真とりました。ランナーの皆さん、ボランティアのみなさん等々関係者の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by urasimaru | 2007-02-19 00:30 | 歌舞伎座の写真 | Comments(7)
Commented by SwingingFujisan at 2007-02-19 01:46 x
歌舞伎座前、やっぱり通っていたんですね。写真、見ることができて嬉しいです。ありがとう!!
Commented by かしまし娘 at 2007-02-19 11:30 x
urasimaru様、まいど!
こんなのが見たかったんです!サンキューです。
TVでは、パチンコ屋が映って、横断歩道も映って、あと一息って時に、カメラが変わっちゃってさ。チクショ~。
どんな雰囲気だったのかな。と思ってました。
Commented by urasimaru at 2007-02-19 15:02
最初はあちこち(浅草とかも)回ってみようかと思ったんですが、結局あとからあとから走ってくる人たちに釘付けになってしまいました。
歌舞伎座の前で記念撮影するランナーも多くて。
扇雀さん、見つけられなかったあ。^^;
Commented by axemak at 2007-02-19 22:01 x
江戸,東京,Tokyo を感じられるようなマラソン大会になっていくといいですね. (記録や競技会の代表選考な方たちもいるけど)
Commented by urasimaru at 2007-02-19 22:08
(馬ではなく)人が走るのもいいなあ、なんて思ったり。^^;
来年、再来年と育てて行って欲しいイベントですね。
Commented by axemak at 2007-02-20 20:01 x
実は・・・
歌舞伎座の全景写真を撮るのに最高の一日だった気がします(交通規制で道路を車両が走ってないので)
もちろんコース上には選手が走っていますが
Commented by urasimaru at 2007-02-20 21:27
歌舞伎座をとってとってとりまくりましたです。
<< カラスの忘れ物(推定) 足跡 >>