ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

お兄ちゃんの手

多摩動物園のオランウータンの兄妹ポピーとミンピー(妹がミンピー)。お母さんはこのときは見守ってました。
e0043465_2250890.jpg

オリンパスμ なんとかを買ってから一年ちょい、最近もうちょっと接写、もうちょっとズーム、もうちょっと反応が…なんて…
土砂降りの動物園でレンズの内側が曇ってから、ちととろくなって(@_@;;;;;;;
[PR]
by urasimaru | 2007-10-31 22:52 | 多摩動物園 | Comments(2)
Commented by mami at 2007-11-01 07:53 x
こんにちは。
いつも和める動物写真ですね(^-^)
おへそが、かわいい。ぷっくりお腹。あごも、なでなでしてみたい。
それにしてもオランウータンの足(の指?)って実に器用ですよね。
妹をひっぱる兄の手…なんだかあったかいです♪
Commented by urasimaru at 2007-11-01 10:51
mamiさん、こんにちは。睡眠とれましたか?^^
鉄塔の周りは林になっていて、木から木へ枝をを揺らしながら移動する兄ちゃんの動きがすごかったです。妹は、オランウータン的にはよちよち歩きぐらいなのかなあ。(*^_^*)
<< オランウータン連打1 つづく 色の再現 >>