ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

私にとって一月は終わり

e0043465_912301.jpg




「出端」が近くでみたかったので
e0043465_9125826.jpg


社名が変わったんですよねー
e0043465_913617.jpg


e0043465_9131351.jpg
e0043465_9132123.jpg


河東節、前回は女性、今回は男性
e0043465_9132849.jpg

[PR]
by urasimaru | 2008-01-24 09:15 | 歌舞伎座の写真 | Comments(4)
Commented by mami at 2008-01-24 09:37 x
あらっ。国立に引き続き歌舞伎座もご一緒の観劇日だったんでしょうか(河東節のお名前が、私の撮った写真のと全く同じなので)…夜の部ですか?
だとしたら偶然ですねえ。私は3階でしたけど(^-^)でもどこかですれちがっていたりして。なんだか嬉しいですねえ。
Commented by urasimaru at 2008-01-24 21:57
あ、そうですそうです!鯛焼き買いに行ったのでほんとにすれ違ってるかもです♪
Commented by SwingingFujisan at 2008-01-26 10:42 x
福助さんのうちかけ、私写真撮ってきましたよ。私は昼の部でしたけど、夜の部はなくなっていたんですか?! 写真の出来がイマイチで控えていたんですが、先ほど載せましたので、よかったらご覧になってください(24日付けの記事です)。
mamiさんのところでurasimaruさんのコメント拝見しましたので・・・
Commented by urasimaru at 2008-01-26 13:52
SwingingFujisanさん、ありがとうございます。
ちょうど入れ違い状態だったんですよねー。^-^
うちかけ、夜の部も開幕前はあったんですよ。初日に見たとき(6日の記事)と比べて着用した感じがあるうー!とか思ってたんです。
ねずみ、こっそりいるのかなー。干支が子ってことは年おとこですね。男って漢字で書きたくない気分^^;
<< 盆梅咲く 比較対照 >>