ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

東京マラソン2008+歌舞伎座

感度低くしたのは失敗かなー。まあいいけど。
e0043465_2345013.jpg




e0043465_2353180.jpg

[PR]
by urasimaru | 2008-02-17 23:07 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2008-02-18 09:14 x
予告どおり(?)、いらしたんですね♪ 東京のマラソンはコースを見ているだけでも楽しいのですが、ずっと見ているわけにもいかず、新橋から銀座のあたりだけをTVで見ながら(あ、4丁目で曲がってしまった朝だけです、残念ながら)、きっとurasimaruさんが撮影にいらしているはず、と期待しておりました。
芝翫さんのこと、びっくりしました。高齢の方にとってこの季節はリスキーではありますが、早くご回復なさることを祈ります。
Commented by urasimaru at 2008-02-18 23:31
かなり寒かったので、ほんとに歌舞伎座の写真をちょろっと撮るだけで、幕見もせずに帰ってしまいました。なにやってんだか。(^^ゞ
楽屋で風邪が流行っているようですね。来月の白井権八を楽しみにしています。
<< 無題 ・  犬神家みた 芝翫さん休演 >>