ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

東京マラソン@歌舞伎座

e0043465_13121651.jpg

歌舞伎座の前で仔獅子さんが応援していました。



e0043465_12334846.jpg
e0043465_13123428.jpg
e0043465_13124995.jpg
e0043465_1313318.jpg
e0043465_13131862.jpg
e0043465_13133278.jpg
e0043465_1313429.jpg

[PR]
by urasimaru | 2008-02-19 13:14 | 歌舞伎座の写真 | Comments(11)
Commented by かしまし娘 at 2008-02-19 16:04 x
urasimaru様、まいど!
よ!去年に引き続きの名カメラマン!
私は偶然歌舞伎座観劇と重なって、
ランナー達の走りと沿道の応援を堪能。
ライヴってワクワクする♪
Commented by urasimaru at 2008-02-19 21:21
かしまし娘様、まいど!
去年は、「来年はこの景色はない」と思って撮りに行ったんですが…^^;ランナー&応援のみなさんの興奮が伝わってハイになりますよね♪
Commented by 升@ます at 2008-02-20 14:36 x
仔獅子(笑)
Commented by urasimaru at 2008-02-20 18:21
あ、そうか、直します。^^;
あの人を見た時、「来てよかった」と思いました♪
Commented by 升@ます at 2008-02-21 18:05 x
あれ?下にコメントが入っていたのですね。
すみません。今気がついたところですので、コメントにツッコミを入れたワケではありませんでした〜(何と書いてあったのでしょう??)

渾身の手作り獅子、すばらしいです。
Commented by urasimaru at 2008-02-21 19:51
若獅子と書いてありましたw
よくできてますよねー。
後ろの東京タワーの人は取材受けてたみたい^^
Commented by SwingingFujisan at 2008-02-22 02:49 x
こんな楽しい応援風景がみられたのですね。仔獅子には参りましたぁ。寒さの中、取材(^^)ありがとうございました。
私も、来年こそは!!(って、当分この光景あり、ですよね)
Commented by urasimaru at 2008-02-22 10:18
去年は初めてだったので結構撮ったんですが、今年は歌舞伎座限定。来年は…ほんとにどうなるんだろう。国立に頻繁に行くようになってから歌舞伎座の三階席が苦しくなってきました。あ、太ったせいもあるか。orz 熊谷撃沈予定。(ぉぃ)
Commented at 2008-03-01 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そ~ at 2008-03-09 00:02 x
urasimaruさん、初めまして!
写真に写っている「仔獅子」で応援していた者です。

写真アップして頂き、有り難うございました!
私や東京タワーの男性もランナーで、
2年連続東京マラソンに出られず、今年は歌舞伎座前で応援していました。
歌舞伎ファンの方に楽しんで頂けたようで、嬉しいです♪
Commented by urasimaru at 2008-03-09 10:53
そ~さん、仔獅子さん、いらっしゃいませ!!
顔が写ってる写真出しちゃっていいのかなあ―と思ったんですが、、勝手にアップしちゃいました。喜んでいただけてうれしいです。♪
とてもよく出来たこしらえで、一目見て写真撮りに来てよかった!と思いました。
三月一日の東京新聞の投稿写真にも載ったそうですよ!
来年は皆さんで出られますように♪
<< a cat is a cat... 無題 ・  犬神家みた >>