ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

雨避けの孔雀とふたり山笑う

e0043465_225953.jpg

さりげなくクジャクがいる多摩動物園。




e0043465_22591886.jpg
e0043465_22592992.jpg

フラッシュも平気。
e0043465_22593988.jpg

つつかれるのも触られるのも嫌…な均衡距離
今の時期、羽が重いのでできれば動きたくないらしい。
e0043465_22594721.jpg

でも子供たちに追いかけられたら逃げてた。夕方モルモットのところによくいるよね。
[PR]
by urasimaru | 2008-03-21 23:13 | 多摩動物園 | Comments(2)
Commented by のびぃ at 2008-03-22 00:14 x
クジャクをこんな間近で鑑賞できていいですね、おとなしいんでしょうか。
籠から外を眺めてるカンジが面白いです。
Commented by urasimaru at 2008-03-22 21:20
多摩に放し飼いにされているのはインドクジャクで大人しいです。上野には入口わきと、シロテナガザルと一緒にマクジャクがいますがこっちは気性が荒くて飼育が難しいらしいです。
<< カラス 雨の動物園を満喫 >>