ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

昼の部の席

夜の部ここだったら…でもとれないんだわー。
e0043465_9494499.jpg

[PR]
by urasimaru | 2008-04-25 09:49 | 歌舞伎座の写真 | Comments(4)
Commented by てぬぐい… at 2008-04-26 01:46 x
夜の部、ワイヤーに一番近い席でした。
間近でみたネズミのおしりは、
なんだか物悲しかったです。
 :
手ぬぐいは取れませんでした。
Commented by urasimaru at 2008-04-26 09:00
背中の哀愁も芝居のうちでしょうか。
手ぬぐい、一階で捲いてるより悔しさ倍増ですね。^ー^
Commented by SwingingFujisan at 2008-04-27 10:27 x
そうそう、私もワイヤーから少し距離があったので、手拭撒きは指を咥えて眺めているしかありませんでした。でも、たまには上のお客さんたちにサービスっていうのが嬉しかったです。
Commented by urasimaru at 2008-04-27 23:04
あの音楽ってのがやっぱり?やっぱり!で楽しかったです。歩いてるネズミさん、普段より一般のぬいぐるみっぽかったですね。^^
<< しながわ水族館 四月夜の部、あらすじこぴぺと一言感想 >>