ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

小説「ジョッキー」 松樹剛史

ジョッキー 松樹剛史
マイナージョッキーを主人公として、あまり重くならずいろいろな人馬のドラマを描く。読みやすく面白かった。

e0043465_1158159.jpg

そんな世界とは全く関係ない、野生動物 蒙古野馬。(モウコノウマ。断じて蒙古の馬、ではない。)珍しく夫妻が広い所に出ていたので、レオのオス特有の首の太さとか鼻の盛り上がりとかがよくわかる。



e0043465_1204221.jpg
e0043465_1205276.jpg

[PR]
by urasimaru | 2008-05-12 00:39 | | Comments(2)
Commented by のびぃ at 2008-05-16 20:12 x
図書館に行って「ジョッキー」借りて来て、昼休みに読み始めました。
面白いです、図書館もいいカンジでカード作ったんで時々行こぉっと。
Commented by urasimaru at 2008-05-16 23:19
面白いですか、よかったよかった。ところどころ、モデルは…かな?とか思ったり思わなかったり。^^
<< 新橋演舞場 五月大歌舞伎 昼の... さめー >>