ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

ギニアの豚

e0043465_22563436.jpg

英語名 ギニアピッグ、Guinea pig

多摩動物園のモルモットのふれあい教室は
現在モルモットの頭数が少ないため
日曜日の午前中のみ実施します。
時間;10時半、11時、11時半(各回先着20名)

和名 テンジクネズミ

ちなみにこれは鬼天竺鼠 /a>
[PR]
by urasimaru | 2008-06-20 00:55 | 多摩動物園 | Comments(4)
Commented by Yuuichiro_K at 2008-06-22 08:31
うーん、かわいいなあ!モルモットやウサギは、なでなでしたり、抱きしめたくなる気持ちが抑えられないです^^
Commented by urasimaru at 2008-06-22 13:28
Yuuichiro_Kさん、ひくひくお鼻が可愛いですよねー(≧∇≦)
Commented by ぬき at 2008-06-27 01:40 x
モルモットなのにピッグなんですか?ふーん。
私が好い人間なのに、嫌な奴って言われるようなもんかな?
Commented by urasimaru at 2008-06-27 23:04
一説には豚に味が似ているとか。^-^
<< 六月夜の部、また熟睡 このブログはこういうブログです。 >>