ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

わけわかんない。

ブレーヴハートが復活してうれしい。
e0043465_1713025.jpg

でもなぜか金子馬だと思ってた。(別に金子馬好きとかそういうのではない)
そんなレベルです。
ずーっと。



e0043465_17143923.jpg

これでも転ばない。

写真は六月のです。
[PR]
by urasimaru | 2008-07-05 17:18 | 多摩動物園 | Comments(4)
Commented by yokuya at 2008-07-05 21:16 x
顔が、地面に対して垂直である。
Commented by のびぃ at 2008-07-05 22:58 x
ゴール前ぶつかったとかで審議になってたけど、同じオーナーの馬どおし、
接触してなかなか確定しませんでしたが、どっちみちオレの勝ちみたいに
余裕で見ていたんでしょうね。

ワタシはどうなろうと外しでしたから、関係ありません。
Commented by urasimaru at 2008-07-05 23:26
yokuyaさん
あ、ほんとだ!視界がぶれないようになっているんでしょうねー。
山本一力の「お神酒徳利」を読んでいます。「深川駕籠」の続きです♪
Commented by urasimaru at 2008-07-05 23:36
のびぃさん
宝塚で突然競馬モードオンになりました(遅)
でも当たらないから、応援したい馬には呪いをかけるようで買えない…。
<< 頑張る機械(?) たそがれの電柱さん >>