ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

e0043465_1330468.jpg

水牛になりたい…ぶくぶく
多摩のスイギュウとプール



e0043465_13305740.jpg

ぷはー

e0043465_1338177.jpg
e0043465_13393059.jpg

e0043465_1331144.jpg

もしかして初混浴@新居…だったのかも?
[PR]
by urasimaru | 2008-07-15 13:41 | 多摩動物園 | Comments(3)
Commented by yokuya2006 at 2008-07-15 23:18
陸上哺乳類のくせに、水の中が心地よさそうです。進化の後で水に適応したということか。水陸両用ってやつだな。
Commented by のびぃ at 2008-07-15 23:48 x
この夏初めて水風呂にトライしました、めちゃめちゃ気持ちよかったぁ。
でも、もう海に浸かりたいですね。
はっきり3次元体験できるの水の中だけですモンね。
Commented by urasimaru at 2008-07-16 00:52
写真の水牛たちは引っ越しして、最近「プール開き」したみたいですよ。ツーショットは初披露だったかも。本文からリンクしておきますね。
この日はサイも水没してたし、ゾウも水浴びしていました。子供連れのヒトも蛇口で♪
<< 手足の区別、なし。 偶然の産物     普通の写真... >>