ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

脱ぬいぐるみ

一か月ぶりに会ったモウコノウマのフルール(フランス語で花という意味だそうです。お父さんレオの子供の名前はABC順につけられています。)
冬毛が抜けている最中で、柵とかに体をこすりつけていました。野生動物なので手出ししないのです。
放牧場に生えている草や餌を食べる時間が増えましたが、グイグイ頭を押し付けて母乳も飲んでました。顔は夏毛になったねー。
e0043465_2327894.jpg




e0043465_23282352.jpg
e0043465_23283134.jpg
e0043465_2329378.jpg
e0043465_2329168.jpg

サラブレッドって筋肉もりもりなんだなーと思う。^^;
[PR]
by urasimaru | 2008-07-17 00:15 | 多摩動物園 | Comments(2)
Commented by のびぃ at 2008-07-18 03:09 x
生まれた時からの毛はホントもこもこしてますね。
おかあさんとおんなじ顔して、こっち向いている写真実にほのぼのとします。
Commented by urasimaru at 2008-07-18 23:26
チーターやユキヒョウよりも、モウコノウマの子が生まれたと聞いてから見に行くまでの日にちが圧倒的に短かった私でした。^^
<< 猫 コントラスト >>