ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

シロオリックスの子供

e0043465_13354971.jpg

クラウン



e0043465_1336812.jpg
e0043465_13373254.jpg

トランクス
e0043465_13353441.jpg

e0043465_13342887.jpg

[PR]
by urasimaru | 2008-07-22 13:43 | 多摩動物園 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2008-07-22 23:51 x
動物さんたちも、暑いでしょうねえ。
シロオリックスって初めて知りました。オリックスっていったら野球だとばかり (^-^; 
ところで、いつかの銀座のビル(いつかって、urasimaruさんの5月31日)、先日見つけました。で、勝手にリンクさせていただきました。ごめんなさい。
もう一つ、ところで、「せんとう機」の写真、よかったです!!
Commented by urasimaru at 2008-07-23 10:27
ほんと、いろいろ配慮はされてるとは言え、寒いところの動物はよく頑張ってるなーと思います。
リンクありがとうございます。トラックバックも大歓迎ですよ♪
「せんとう機」は、ある意味残酷な写真かもしれませんが、出会えたのが偶然とは思えませんでした。もっときれいに撮れればよかったんですが、暑くてへろへろだったのであんなで ^^;
来週の歌舞伎座に向けて体力温存です。ZZZ
<< キリンのユズ 海の日ねー >>