ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

シャモア

雌雄の間の扉が開けられて「同居状態」になっているので、逆転しているかもしれないって表示が出ていたんですが、からだが大きいし、角の間隔が広いので、たぶんオスの「ヤックル」
普段は喧嘩するので別居だそうなので、繁殖を期待しての同居ですね。
e0043465_22591013.jpg




e0043465_2303845.jpg

[PR]
by urasimaru | 2008-10-12 00:03 | 多摩動物園 | Comments(4)
Commented by てぬぐい… at 2008-10-12 19:56 x
下の写真、傑作。マウスを持つ手を止めさせます。
動きがあるのに静物のようなおもしろさ。
不思議で美しいです。
Commented by urasimaru at 2008-10-12 20:56
ええっ、あ、ありがとうございます…
でも何も考えずに撮っているので再現できませんTーT
Commented by at 2008-10-13 17:41 x
あれ?そう言えば、シャモアってまだお目にかかっていませんでした。
角のカーブがすごく綺麗ですね。どこにいるんでしょう?
明日、多摩ZOOへ行くから、是非会ってこなきゃ。
Commented by urasimaru at 2008-10-13 17:46
レッサーパンダ、ゴールデンタ―キンの先にいますよ♪
<< 毎日王冠 今年生まれの猫だろう >>