ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

ついにきたか

2010年4月公演を最後に歌舞伎座建て替え
e0043465_2342930.jpg


最初にこの計画を聞いたころの当ブログの記事
四文字熟語〜歌舞伎座の建て替え


歌舞伎座基金設立どう?

歌舞伎座記念セットプラン

逆上していますね。
あちこち回ったけど、破風(に象徴される雰囲気)と一幕見を残せって言うのが共通意見みたいですね。松竹さん、よろしくね。



前のカメラで撮った歌舞伎座の写真はこちらのブログにまとめてあります。

一番古そうな写真はこのアルバムあたりかなー

最近撮ってなかったけどまた火がつくかな。どうかな。つーか芝居寝ないで見よう。
[PR]
by urasimaru | 2008-10-21 23:50 | 歌舞伎座の写真 | Comments(4)
Commented by かしまし娘 at 2008-10-21 11:57 x
urasimaru様、まいど!
遂に来ましたね…。
歌舞伎座がどう変身するのか詳細発表は来年ってことですが…
情緒が失われるのは間違いないことで…。
あの大理石の階段とか壁にスリスリして来ます。
urasimasuさんの数々のショットはめちゃくちゃ貴重だ。
Commented by urasimaru at 2008-10-21 19:09
さしあたっての心配はさよなら公演のお値段が上がるんじゃないかってことだったりしますが…(情緒ないっ)
一幕見は絶対残してほしいですね。
蕎麦屋の写真はあまりとられていないと思います^^v

Commented by SwingingFujisan at 2008-10-22 07:40 x
どうやら明治座風ビルに落ち着きそうな…(--,) 本当だったらかなりショックです。
urasimaru様の写真、とっても貴重だ、と私も強く思います(記事でご紹介させていただきました)。来年4月まで、どんどん撮りまくって、素晴らしい写真をまた私たちに見せてくださいませね。
Commented by urasimaru at 2008-10-22 22:46
明治座行ったことがないんですが、まあ息子の嫁みたいなもんで、なにがどうなっても気に入らないかなー。^^;
かなり平常心から外れてます。
これからのチケット等のことを考えるとコワイです。

今日は酒屋のそばで10人ぐらいスケッチなさってしてました。今までと違う感じでちょっと写真撮ったりしました。保管場所をフリッカーかなんかに別口にしようかちょっと考えます。
<< 歌舞伎座のゴースト集う藤娘  一月も大変だ >>