ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

いろんな人の歌舞伎座写真をみたいっ

『Webに飾ろう、あなたの歌舞伎座!!!』




という企画をてぬぐいぶろ…さんが、立ち上げてくださったので、ここに再度写真をあげていきます。

あちこちに上げておけばどっかが飛んでも残るだろう、ってのもあり。

いろいろな人の写真が見られたらうれしいと思うので、トラックバックとか、うちにはお気楽にゆるりとよろしくお願いします。

歌舞伎しらないけどあの建物撮った、って人のも見たい。すてきな写真を撮ってる、あんなひとやあんなひとのカメラで撮ってもらいたい。
[PR]
by urasimaru | 2008-11-24 11:18 | 歌舞伎座の写真 | Comments(3)
Commented by てぬぐい… at 2008-10-24 19:29 x
ご紹介ありがとうございます。
わたしたちだけで終わることのないよう期待しつつ、
気長に待ちましょ。
Commented by urasimaru at 2008-10-24 22:26
例によって使用法を理解しないまま進めております。^^;
英語の説明分も書けたら書きたいものです。(ちょいなげやり)
Commented at 2008-11-08 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫のフレーメン 煩悩 >>