ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

すりすり

e0043465_10443696.jpg

放牧場の扉部分にすりすり…というより体当たりをしているようなターくん。
本気で体当たりをしたらこんなもんじゃないと思うので、体をすりつけてるんだと思うんですが、鉄扉だし、体がでかいのですごい音がします。
さらに声も出してたので、室内に入りたかったのか、自分の存在をアピールしたかったのか…。
室内に入ってる時も扉にずりずりとかガンガンとかやってますが、あれはサイとしては力を加減してると思います。




e0043465_10444639.jpg
e0043465_10445789.jpg

e0043465_10442363.jpg

赤い色は扉の塗装が擦れてさび止めの色がでているので、血ではありません。
[PR]
by urasimaru | 2008-11-05 21:42 | 多摩動物園 | Comments(4)
Commented by yuki-nekos at 2008-11-07 06:18
一番最後の写真…塗装と記載しておかないと、ビックリします^^;
位置があまりに丁度良い感じて…。でも本当に時々おでこやほほに
血をにじませている事もあって心配な気もします。ター君には何とも無い
事なのでしょうけど…。
Commented by kagatas-table at 2008-11-07 06:35
みようによっては血にみえるよな〜 本当に。
サイって本当にでかい!

Commented by urasimaru at 2008-11-07 12:50
yuki-nekosさん、ツノは少し伸びてきたみたいですが、やっぱりすりすりしてる時がありますね。ナラヤニさんとの間の柵にもターくんが鼻をすりつけて塗装がはげてきているところがあります。これは愛のあかし^-^
Commented by urasimaru at 2008-11-07 12:52
kagatas-tableさん、そちらのサイを見た時もおおっ!と思いました。子供さんから見たら怪獣だよね。よく恐竜とか言われてます。
<< ずっと前に撮ったんだけど タグはじめました・カメラの現状 >>