ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

ヨーロッパオオカミのお引越し

多摩動物公園のヨーロッパオオカミの放飼場補修工事をすることになって、工事のあいだ、オオカミたちは隣のオランウータン舎に移したそうです
ん?隣って、マレーグマがいなくなって準備中になってたとこだよね?
オランウータンにするのかオオカミにするのかそれとも?って思ってたけど、「オランウータン舎」なんだw
ガラス越しにいつもより近く見られるそうで行きたいけど、花粉がコワイ(そんなにひどくないけど、多摩地区って山だから…)
>今年も出産が期待されるのですが、動物の状況と工事の状況によって、どちら放飼場で産むかが決まってきます。オランウータン舎での展示は期間限定ですので、興味のある方はお早めにおこしください。
ガラス越しに仔オオカミが見られたらいいな~
e0043465_12525396.jpg

[PR]
by urasimaru | 2009-03-07 12:53 | 多摩動物園 | Comments(0)
<< アオサギ 向こう傷 >>