ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

東京マラソン2009@歌舞伎座(画像付きました)

今年も行ってきました。
前は午後から行って最後の方が通って行くのを見たので、今年は先頭を狙って見ました。
先頭はあっという間に走り去って情報入れてないまま現地で見ているとなんだかわかりませんでした。でも報道とか白バイとか見られたなあ。
天気が下り坂になる前に撤退してきました。
今年も連獅子の子獅子の人がいました!(こっちはまた見られてうれしいけど走れなくて残念でしたね。)

e0043465_18133110.jpg


とりあえず雑感
車椅子のトップの人はものすごく速い。
順位が高い人はスピードが速い(あたりまえだけど、写真撮りながら実感)
連写をしていると枚数がべらぼうになる。
同じところでとっているので構図が同じでわけわかんない。
市民ランナーの仮装が入ってくるあたりが道で見るには一番面白い…
撤退途中、和光前でバレリーナ…白鳥の湖っぽい…の扮装をした男性ランナーがひとしきりトウシューズで踊った後(つま先で立ってかどうかまでわからんが)ランニングシューズに履き替えて踊りながら走り去っていきました。
このあと全身カエルの着ぐるみとか、コスプレ系増加してました。

e0043465_18161541.jpg


上の画像からFlickrに飛べます。
e0043465_18192185.jpg


e0043465_1819356.jpg

[PR]
by urasimaru | 2009-03-22 18:20 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)
Commented by SwingingFujisan at 2009-03-22 23:19 x
待ってました!!
車椅子はスタートとゴールしかTVでは見られなかったので、この写真はカンゲキです。
白鳥の湖は、「バンキシャ」でちょこっと写っていました(^^)
貴重なレポと写真、ありがとうございます!!
Commented by urasimaru at 2009-03-23 21:18
待っていたとはありがてえ^^;;<( )>^^
男子のトップクラスと車椅子の後ろの方?と、ちょっとたったら女子のトップと、次々に来てはあっという間に走り去っていきました。(凄くちっちゃい人だと思ったら女子だったり)ほんとは一日中歌舞伎座前で頑張れたらいいんですが、自分のスケジュールの前後関係もあるので…。^^;
白鳥の人、スタートの時NHKニュースに写ってました。(お化粧してました。他にバレリーナがいなかったら同一人物)
<< 歌舞伎座さよなら公演三月大歌舞... 華麗なる過剰 「獨道中五十三驛... >>