ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

カテゴリ:歌舞伎座の写真( 121 )

I'm back.

缶詰
e0043465_16121524.jpg

e0043465_16123077.jpg

e0043465_16124236.jpg

e0043465_16125616.jpg

e0043465_1613873.jpg


結局”いつもどおり” ギリギリの到着になってしまって、セロテープ開けてる間に開幕ぎりぎりになって、缶を開けたのは上演ギリギリ前だったんだけど、証拠写真とれたのは一幕目が終わってからだった、の図です。

ものすごい「帰ってきた」感に圧倒された。

これから新しい私たちの生活がはじまるのね♪
[PR]
by urasimaru | 2013-04-02 16:17 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

歌舞伎座タワー

e0043465_7581734.jpg
e0043465_7591777.jpg

高いっすね。
[PR]
by urasimaru | 2013-03-21 08:00 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)

第五期歌舞伎座の様子を見てきました。



うーん、先代にここまで似るとは思わなかった…、いろいろ思い合せて感無量。
[PR]
by urasimaru | 2013-02-12 20:47 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

東京マラソンの仔獅子さん2012

e0043465_23192766.jpg

今年もいてくれました!
友達と夕方から観劇の予定があったので、体力温存のため、ほとんど交通規制が終わるぐらい遅くに銀座に行ったので、
この直後に引き上げて行かれました。お疲れ様でした。
去年から今年の間に、世の中的にもいろいろあったので、元気そうなお姿を拝見できて特別うれしかったです。


2・27 付記 東京マラソン関係の記事にタグを付けました。
予定では来年の東京マラソンの時には、歌舞伎座の外観が大体できてるんじゃないかと思うので、
来年は車椅子の部のゴールあたりから応援?撮影?できたらいいな。

More
[PR]
by urasimaru | 2012-02-26 23:23 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

『わが心の歌舞伎座』見てきました。

わが心の歌舞伎座
冒頭部分はあー歌舞伎座~と思って涙が出たんですが、その後は泣いてるひまもないほどこの演目、あの演目!って感じで、途中から「なぜそこでやめる~!もっと見たい!」って感じであっという間に終わりました。
映像なので、主役と後見とかが同じ平面にあって同時にみられるので、あと3回ぐらいみたい感じ。

e0043465_13225756.jpg


なんかようやく歌舞伎座再建って状況になじんだかな。

観たいなー
e0043465_13331058.jpg

[PR]
by urasimaru | 2011-03-04 13:35 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)

いてくれました!

e0043465_16313382.jpg

 仔獅子さーん!
見に行って良かった。
アルバム。

今年は歌舞伎座がないのではじめて東京マラソンを見たって感じ。
ユニークな格好したランナーが来ると、「マイケルがんばれ~」って感じで声がかかってました。^^
[PR]
by urasimaru | 2011-02-27 16:32 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

もうすぐ東京マラソン

私にとって東京マラソンといえば
e0043465_11535877.jpg
e0043465_1223581.jpg
e0043465_1224894.jpg

仔獅子さんだ!
(写真は上から2008、2009,2010年。
2007年の写真では確認されていません。)

でも、歌舞伎座がなくなったからもうやらないのかなー。
今年は見にいかないつもりだったけど、あの人がいるかどうか見にいきたくなってきた。^^;

というか、彼もランナーさんだと思うので、今年こそくじに当たって出走できることいいなー。
この格好で走る姿が中継されてほしい。



東京マラソンと歌舞伎座の写真ごそっと
[PR]
by urasimaru | 2011-02-19 12:17 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

歌舞伎座の記念品プレゼントとな

歌舞伎座特製座紋入り記念品プレゼントっていうのが「ほうおう」に載ってた。
e0043465_19344983.jpg

この椅子の生地(背面)を使った小物があたるそうです。。
歌舞伎会経由で、東京の歌舞伎公演、今年の10月から来年の四月まで毎月チケットを買った人の中から千人だそうです。(一月はどの劇場でも可。どの部でも可。)

今までの私だったら余裕でクリアできたんだが…どうなるかねえ。
というか、三階席が私の席だったので、あまり思い入れがないなー。

来年の2月はル テアトル銀座のみなんだー。

ひじ掛けの下部分も同じ生地だったことに今気がついた。
[PR]
by urasimaru | 2010-08-26 19:43 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)

終ったー


歌舞伎座閉場式の日の写真のスライドショーです。(全部劇場外)

まあお酒でも飲みながらお楽しみください…

もっと短くてずっとぐっとくる、てぬぐい…さんによる
歌舞伎座終了アナウンスはこちら
[PR]
by urasimaru | 2010-05-03 22:12 | 歌舞伎座の写真 | Comments(5)

修祓式の日の歌舞伎座のスライドショー



全画面表示でみてくれるとうれしい





虫撮りたい…
[PR]
by urasimaru | 2010-05-01 21:58 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)