ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

桜三昧

e0043465_05675.jpg

桜とセメント工場。コンクリ万歳!って気持ちになるのは私だけですかw

桜の花の散るのを動画に撮ってみました
1分弱。夕方になっちゃったし、バックがよくないし、考えなし色々でよく撮れていません。

エキサイトにユーチューブ貼ってる人もいるので、有料版にしたら貼り付けできるのかも。
そもそもエキサイトの持ってるところに画像アップすれば使えるんだけど、移転したので信用してない&めんどくさい。
撮った写真パソコンに落とさずにフリッカーに写して元データ消したりもしてるし。^^;
ところでFlickrのタグをRichoにしていたのがRicohが正しいと知ってショック。他にも間違えてる人いるからいいか。(正しいのも入れたけど間違ったのを削除するのがたいへん)
[PR]
by urasimaru | 2009-04-10 00:16 | 花 写真 | Comments(0)

花弁

お寺で桜を見てきました
e0043465_23563398.jpg

アルバムはこちら
[PR]
by urasimaru | 2009-04-09 00:02 | 花 写真 | Comments(4)

ぽにょ

似ている…金魚。
e0043465_2062746.jpg

[PR]
by urasimaru | 2009-04-08 20:08 | 写真 | Comments(2)

「菜」の花

e0043465_20441261.jpg

白菜
トウが立ってきて、ヒヨドリが周りの葉だけ食いつくした。食われてもいいや、と放置(すごい勢いで食べるところを窓越しに眺めていた)。上の方の花はヤマタノオロチみたいになってます。

More
[PR]
by urasimaru | 2009-04-07 20:53 | 花 写真 | Comments(2)

e0043465_12133767.jpg

多摩川河川敷
[PR]
by urasimaru | 2009-04-05 12:16 | 花 写真 | Comments(2)

桜の枝



e0043465_8310100.jpg

[PR]
by urasimaru | 2009-04-04 08:29 | 花 写真 | Comments(0)

少女漫画的鉄塔

e0043465_19444514.jpg

花に囲まれる→少女漫画
[PR]
by urasimaru | 2009-04-03 19:44 | 電柱さん的写真 | Comments(2)

画像ソフト

カメラについてきたディスクから画像処理ソフトをインストールしてみました。
実は今までやったことなかったことなのです。。

CX1で動画も撮ってみました。とりあえず鳩です。
こちらから見られます。
[PR]
by urasimaru | 2009-04-02 20:13 | 写真 | Comments(3)