ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮ったんであげときます。推して知るべしw

あと、PCが壊れてたりいろいろあったんだった。(ーー;)
e0043465_14283881.jpg
e0043465_14295809.jpg
e0043465_14303339.jpg
e0043465_14311341.jpg
e0043465_14312563.jpg



[PR]
by urasimaru | 2017-01-24 14:32 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)

寝てしまうんです

ブログを更新しないのは、歌舞伎を見に行って寝てしまうからです
なにしてんだろって感じです。
今月は、歌舞伎座昼の部は、寝そうな将軍江戸を去るが思いの外面白くて、初めて見るような新鮮な気持ちで見たんだけど、
その後の踊りでは時々寝て、一番のミモノのはずの沼津で爆睡。起きてたのは家に着くまでと、腹を切ってからだけです。
義太夫と暗い場内が相性悪いんで、ここ数年まともに見られていない気がする。
3月の国立、どうしよう。

歌舞伎座の夜は、松浦の太鼓が爆睡だったけど、まあ巡業で見たからいいか。
踊りが寝なかったのはほんとによかったです。鷹之資を見るためにチケットとった気持ちだから。ちょっとうるうる来ました。
井伊大老も予想に反して堪能しました。
最近目が悪くて3階だと厳しいので、台詞劇の方がいいのか??

国立は母と一緒に一階で見ました。母が菊之助きれいだった、と喜んでた^^
NHKのカメラが入ってました。

新橋は昼はまだなのですが、夜のしころ引きは全滅。でも、そのおかげか黒塚の後半に目が覚めて月下の下りあたりからしっかり見られたのはよかったです。義賢はどうだっけな。立ち回りは見た記憶が笑 

そんな感じで、寝て座席ふさいでるならチケットとるなよ、ってぐらいなんですが、まあ行き続けてると私にとっては楽しいこともあるので、それなりにやっていこうと思います。

気が向いたらたまに更新しますね。


[PR]
by urasimaru | 2017-01-24 14:27 | 歌舞伎 みた | Comments(2)

謹賀新年

e0043465_18413062.jpg
初日夜の部に行ってきました。
鷹之資の越後獅子に胸が熱くなりました。
玉三郎の傾城もすばらしかったです。

もっとお正月らしい写真を撮ってくれば良かったなー。



[PR]
by urasimaru | 2017-01-04 18:46 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)