ブログトップ

たまてぼっくす

tamabebox.exblog.jp

タグ:東京マラソン ( 11 ) タグの人気記事

東京マラソンの仔獅子さん2012

e0043465_23192766.jpg

今年もいてくれました!
友達と夕方から観劇の予定があったので、体力温存のため、ほとんど交通規制が終わるぐらい遅くに銀座に行ったので、
この直後に引き上げて行かれました。お疲れ様でした。
去年から今年の間に、世の中的にもいろいろあったので、元気そうなお姿を拝見できて特別うれしかったです。


2・27 付記 東京マラソン関係の記事にタグを付けました。
予定では来年の東京マラソンの時には、歌舞伎座の外観が大体できてるんじゃないかと思うので、
来年は車椅子の部のゴールあたりから応援?撮影?できたらいいな。

More
[PR]
by urasimaru | 2012-02-26 23:23 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

いてくれました!

e0043465_16313382.jpg

 仔獅子さーん!
見に行って良かった。
アルバム。

今年は歌舞伎座がないのではじめて東京マラソンを見たって感じ。
ユニークな格好したランナーが来ると、「マイケルがんばれ~」って感じで声がかかってました。^^
[PR]
by urasimaru | 2011-02-27 16:32 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

もうすぐ東京マラソン

私にとって東京マラソンといえば
e0043465_11535877.jpg
e0043465_1223581.jpg
e0043465_1224894.jpg

仔獅子さんだ!
(写真は上から2008、2009,2010年。
2007年の写真では確認されていません。)

でも、歌舞伎座がなくなったからもうやらないのかなー。
今年は見にいかないつもりだったけど、あの人がいるかどうか見にいきたくなってきた。^^;

というか、彼もランナーさんだと思うので、今年こそくじに当たって出走できることいいなー。
この格好で走る姿が中継されてほしい。



東京マラソンと歌舞伎座の写真ごそっと
[PR]
by urasimaru | 2011-02-19 12:17 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

東京マラソン2010@歌舞伎座前

スライドショーにしてアップしました。

この日は劇場内で稽古中で、西ロビーの近くに行ったとき役者さんの声とか鳴り物が聞こえたのがいい思い出になりました。

youtubeで提供してる音源を適当に当てはめてるんですが、こんなメールが三つぐらい来ていたので、いくつか音源を切り替えました。

----
残念ながら、あなたのオーディオ入れ替え動画「*********」の音声の使用許可が期限切れになったため、動画がミュート状態になったか、またはブロックされました。

YouTube では、ユーザーのみなさんが動画を簡単に見たり共有したりできるよう、日々努力しています。たとえば音楽団体と協力し、みなさんが YouTube で使用する楽曲の使用許可を取得できるようにしたいと考えています。問題は、音楽の使用許諾が非常に複雑だということです。1 つの曲を使用するために複数の所有者からの許可を得なければならないことが多く、ファンが作成したオリジナルの動画に商用音楽が使われているケースでは、特に処理が煩雑になります。YouTube では今後も努力を続けますが、使用許可が常に取得できるとは限らず、残念ながらこの動画で使用されている曲も例に漏れませんでした。

オーディオ入れ替えで別のトラックを選択してください。ライブラリには、使用が許可された曲が次々と追加されています。入れ替えが完了した動画は、世界中で再生できるようになります。

よろしくお願いいたします。
YouTube チーム
------

せっかくニコニコ動画にも入ったので音がないと間抜けだよなあ。と思いつつひとつあげてみました。
なんか

これ
すごく暇な人はどうぞ。(youtubeにあるのと同じなので…)
[PR]
by urasimaru | 2010-06-18 15:57 | 動画 | Comments(0)

東京マラソン2010

e0043465_20493575.jpg

[PR]
by urasimaru | 2010-02-28 20:49 | 写真 | Comments(0)

東京マラソン2009@歌舞伎座(画像付きました)

今年も行ってきました。
前は午後から行って最後の方が通って行くのを見たので、今年は先頭を狙って見ました。
先頭はあっという間に走り去って情報入れてないまま現地で見ているとなんだかわかりませんでした。でも報道とか白バイとか見られたなあ。
天気が下り坂になる前に撤退してきました。
今年も連獅子の子獅子の人がいました!(こっちはまた見られてうれしいけど走れなくて残念でしたね。)

e0043465_18133110.jpg


とりあえず雑感
車椅子のトップの人はものすごく速い。
順位が高い人はスピードが速い(あたりまえだけど、写真撮りながら実感)
連写をしていると枚数がべらぼうになる。
同じところでとっているので構図が同じでわけわかんない。
市民ランナーの仮装が入ってくるあたりが道で見るには一番面白い…
撤退途中、和光前でバレリーナ…白鳥の湖っぽい…の扮装をした男性ランナーがひとしきりトウシューズで踊った後(つま先で立ってかどうかまでわからんが)ランニングシューズに履き替えて踊りながら走り去っていきました。
このあと全身カエルの着ぐるみとか、コスプレ系増加してました。

e0043465_18161541.jpg


上の画像からFlickrに飛べます。
e0043465_18192185.jpg


e0043465_1819356.jpg

[PR]
by urasimaru | 2009-03-22 18:20 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

幕末古写真ジェネレーター

こちらから
幕末古写真ジェネレーターなるものを発見しました。

早速東京マラソンのときの歌舞伎座の写真を。
e0043465_19203521.jpg


元はコレ。
[PR]
by urasimaru | 2008-07-31 19:24 | 写真 | Comments(7)

東京マラソン@歌舞伎座

e0043465_13121651.jpg

歌舞伎座の前で仔獅子さんが応援していました。

More
[PR]
by urasimaru | 2008-02-19 13:14 | 歌舞伎座の写真 | Comments(11)

東京マラソン2008+歌舞伎座

感度低くしたのは失敗かなー。まあいいけど。
e0043465_2345013.jpg


More
[PR]
by urasimaru | 2008-02-17 23:07 | 歌舞伎座の写真 | Comments(2)

東京マラソン

去年、次回はもう歌舞伎座はないと思ってたので撮りに行ったんだった。
e0043465_1357225.jpg

今年はどうなるかなあ。(できたら行きます)
[PR]
by urasimaru | 2008-02-14 14:01 | 歌舞伎座の写真 | Comments(0)